記事一覧



Karate Super Channel Karate Kids 正道会館

Karate Super Channel
Karate Kids


幼児から入れる正道会館。
そこにあるのは生涯を通じた人間教育。


明るく楽しい空手。
そして、現実と社会を学ぶ合理的な空手。

ボブ・サップを倒した世界の強豪、武蔵もここで育った!

_MG_0018.jpg
見てくれ俺たちの強さを!勇気を
「いじめ」だと?
ふざけんじゃねぇ!


俺たちは親に守り続けてほしいんじゃない!

強くなりたいんだぁっ!

_MG_0031.jpg
「どやっ?!」
見てくれ、俺の蹴りの破壊力!



F01075.jpg
F01076.jpg

正道会館には強くて優しいお兄ちゃんがいっぱいだ!
岡部姉弟に連行される(?)小野晃弘選手。

IMG_9267.jpg

写真、左から二番目は小野晃弘選手。
彼はやがて軽量級か中量級で日本の王者になるだろう!
小野選手、子供たちに大人気。


IMG_9248.jpg

大会で頑張る子供たち。
杉山着観も大和も小さな子供だった。そして強くなったが、まだ上がいる。
そして強さの上には、優しさ、温かさ、偉さがある。
正道会館では、大会で優勝しながら、上には上がいて、「優しくてこそ、強さに意味がある」ということを学びます。

杉山着観と大和の選手と子供たち。

IMG_9254.jpg
IMG_9257.jpg
IMG_9256.jpg
なぜか、毎回、子供たちにやられる( ´∀` )

Karare Super Channel

Photo Writing Edition By Kenji Nogi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dynamite150t

Author:dynamite150t
FC2ブログへようこそ!

