記事一覧

スポンサーサイト


英語教室 わんぱく琉比(りゅうひ)劇場 3      不動武

 私の英語教室では、希望者の生徒に毎日少しずつ、英文とその英語音声と日本語訳の音声をスマホなどに配信している。
わんぱく琉比とノノカとモトキは、これを毎日楽しんで所謂、視聴覚教室の通信教育を朝晩こなしている。

私が
「琉比、琉比が家でスマホで覚えた奴、話してくれ。」

琉比
「先生、全部は言わなくて良い?
 言いやすい部分だけで良い??
 聞いてる奴の半分でも良い???
 ほんまに????」

私が
「うん、琉比が言いやすいところだけ言ってくれ」

琉比
「①私は日本人の男の子です。
 ②私は6歳です。
 ③私は学校に行かなければいけません。
 ④私は英語を勉強しなければなりません
 ⑤私は・・・・」

琉比、日本語の部分だけ覚えてきてどうする???(T_T)(ToT)(T-T)


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

オジャマします!! MakeTubeです☆はじめまして!早速記事よんじゃいました~(^^)他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dynamite150t

Author:dynamite150t
FC2ブログへようこそ!

